☆ついに~☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆ついに~☆


~本日は39BlogDAY~

こんにちはドキドキ


今日は皆さんお待ちかね(?)💝


いや、


私がお披露目したくて仕方のなかった作品を(笑)

お披露目~♪( ´θ`)ノ



ぢゃ~んo(^▽^)o


photo:01





デコパージュ石鹸~ドキドキ


ペーパーナプキンを身体に害のないケマージュというのりで貼り付け、最後に防水剤を!!



石鹸以外にもガラス、木、プラスチック等結構色々なものに使えるので、

気付いたら…



photo:02




39工房が出来上がってました(笑)


ちょうど友だちが誕生日だったので



ラッピングしてプレゼントドキドキ


photo:03




石鹸、シェルのソープトレイ、ガラスの小物入れドキドキ

喜んでくれたよ~ドキドキ


まだまだ色々作る予定~ドキドキドキドキ



今日は日曜日だから旦那さんお休みだけど、もくもくと作業し続ける実久でした(笑)




ぢゃね~んドキドキ




次回の更新は9月13日ですドキドキ


ドキドキ39ドキドキ







iPhoneからの投稿