☆ぷぷぷっ☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆ぷぷぷっ☆



~本日は39BlogDAY~


こんばんはドキドキ


今日は友達とお台場でランチデートしてましたあドキドキ


photo:02



テラス席で優雅にお食事~ドキドキ



photo:03



photo:04




美味しかったですドキドキドキドキ


しゃべりすぎて気付いたら夕方になってたぬん[みんな:04]


photo:05






さてさてドキドキ前回のビーズアクセドキドキ


コメントでありましたが、
そうですビックリマークビックリマーク

オークション&SHOPに出品ビックリマークビックリマーク





‥って言うのは冗談で[みんな:01]


ただの自己満コレクションですよっ~~(笑)


[みんな:05]


自分の手でマイホームを建てた時には、もう招待しちゃいますよっ[みんな:02][みんな:03](笑)





その後のビーズコレクションは

カバンを作ってみたよ~ドキドキ

photo:01



ストラップにする予定なのでまだ未完成なんだけどね汗


で、前回言っていた作りたい物なんだけど‥


まだ材料が全て揃わずで作れてないのさダウンダウン


でも主な材料は


石鹸とペーパーナプキンドキドキ



photo:06





何ができるでしょか~[みんな:06]



ドキドキ




ぢゃぬーん(*^^*)






次回の更新は9月3日ですドキドキ





ドキドキ39ドキドキ












iPhoneからの投稿