☆作品☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆作品☆

~本日は39BlogDAY~


ぢゃ~ん[みんな:09]




photo:01




photo:02




実久作ビーズアクセだよお~[みんな:01][みんな:02]

指輪とブレスレット[みんな:03]


二色とも同じデザインなんだけど

photo:03



photo:04




色によって全然雰囲気違うからまた楽しいっっドキドキ



今ね物作りにすごくはまってて[みんな:04]

こないだは毛糸が沢山余っていたから「何か作れないかな~」と考え‥

できたのがこちら!!

photo:05




クマのお人形~[みんな:07][みんな:08]

我ながら


「かわいい~ドキドキドキドキ

と叫んでしまったよね(笑)




次はまたある物を作りたくて今日もネットで色々材料頼んじゃったあ~[みんな:05]





次のBlogDAYまでに紹介できたらいいなっ[みんな:09]


しかしあれね。



はまると一直線のB型熱(?)は本当最強だわ[みんな:10]ぷっドキドキ(笑)



ビーズは細かいからちょっと疲れちゃったよ~


今日は早く寝る~!!


では皆さんドキドキ



おやすみなさあーいドキドキ


photo:06






次回の更新は8月29日ですドキドキ




ドキドキ39ドキドキ
























iPhoneからの投稿