☆ありがとうございました☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆ありがとうございました☆

沢山の温かいコメント。
ありがとうございました💝(=^ェ^=)💝

すごく嬉しくて、心がホッと温かい気持ちでいっぱいになりました☆

同じ事務所の村瀬綾里子ちゃんもブログに祝福のメッセージ書いてくれてたり…

皆さんに祝福してもらえて幸せいっぱいです💝

これからもより一層頑張っていきますので、実久を宜しくお願いします(=^ェ^=)☆




さて☆
今日は早速、主婦ならでは(?)のお料理を!!たまり溜まっていたお料理写真一挙大公開しまぷ💝💝(最近のお料理をピックアップしてまとめた物です☆)

~全て手作り☆これが私のこだわり~

それではまずは食事編☆

photo:01



💝カボチャの煮物💝

💝茄子のトマト煮込み💝

💝ピーマンの肉詰め💝

💝シュウマイ💝


photo:02



💝トマトパスタ💝

💝お稲荷さん💝

💝トロトロ親子丼💝

💝じゃがいもの煮っころがし💝


photo:08



💝パプリカのマリネ💝

💝ズッキーニのトマトスープ💝



photo:04




💝ポテトサラダ💝

💝たまごサラダ💝

これはバケットサンドにしてお外ランチ用に☆


~簡単おつまみ~

photo:07




💝新生姜の甘酢漬け💝

💝おつまみキャベツ💝

💝焼きとうもろこし💝

💝もやしの中華和え💝

💝茄子の生姜醤油💝

💝玉ねぎとちくわのかき揚げ💝

新生姜の甘酢漬けも、もちろん一からの手作りです🎈

最後に☆こないだオーガニック料理の教室に行ったのでそちらも~

photo:06



全てオーガニック☆植物性の食材オンリー☆
この日は食育についても勉強してきました(=^ェ^=)

旦那さんはまだまだお肉大好きなので、普段はお肉も使用してますがなるべくいい素材を選ぶよう心掛けています☆


次は最近ハマっている手作りパンを紹介しますね💝



☆39☆





















iPhoneからの投稿