☆7年間の感謝と8年目の決意☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆7年間の感謝と8年目の決意☆

こんばんは☆

かなりお久しぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい。

皆さんはお元気でお過ごしでしたか??

私はとってもとっても元気ですよ☆

気付けば…6月も終わり。明日から七月ぢゃないですか~∧( 'Θ' )∧早いものですね~(´Д` )

7月と言えば…
実は、私がこのお仕事を始めた記念の月なんです~ψ(`∇´)ψ

当時はまだ17歳だったので、今年で丸7年が経とうとしています☆

7年目が終わるのを目前にして、柄にもなくこの一ヶ月、色々と思いにふけっていましたっ…☆彡

私自身、デビュー当時から変わらない夢があります。
それは☆「自分の経験をいかして、人の役に立つこと」☆

…グラビアアイドル☆歌手☆ファッションモデル☆ラジオパーソナリティー☆イベントMCなどなど…☆本当に沢山のお仕事をさせてもらったこの7年間でした☆

沢山のファンの方、事務所の皆様に支えられ、そして助けられ、お陰さまで今日まで頑張ってこれました☆本当にありがとうございます☆

気がつくと今年で25歳になります。25歳を迎えるにあたって、自分の今後の大きな夢に立ち向かうべく、日々、有意義な時間を過ごしている今日この頃…。

今までも、何度もブログにも書いていますが、私が中学生の時に経験した「摂食障害」との闘いがとても大きくて…。女性は特に子供が産めない身体になってしまう危険性もあり、とても重大な問題なんです。
1人でも「摂食障害」という病気になる女性を減らしたい、正しいダイエットの知識を伝えたいとの思いから、ダイエットコーディネーターの資格も取得しました。

今年から勉強中のヨガやお料理、そして食育についてなど、健康と美容について、より多くの皆さんにもっともっと発信していきたい…。
タレント「実久」として、1人の女性として、色々な所で沢山の方々の役に立てる人になりたい。
これが8年目のこれからの私の目標☆

今年は、事務所の理解も得て本格的にヨガの勉強をする為、お仕事もセーブしているので、皆さんとお会いする機会は随分と減ってしまいましたが、次にまたお会いできる時までには一人前
の女性になっているつもりです。どうぞ皆さん覚悟していてくださいねψ(`∇´)ψ笑。

さぁ六月も終わり。
六月といえばジューンブライド☆
…歳頃の私は、やっぱり憧れちゃいますな☆彡

実は小さな頃から、「25歳までに結婚したい」って夢を持っている実久でした。

photo:01



☆39☆

iPhoneからの投稿