☆美肌情報!!カテキン緑茶パワー!!☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆美肌情報!!カテキン緑茶パワー!!☆

実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-120308_124409_ed.jpg

緑フェイス39です。こんにちはビックリマークビックリマーク



今日は3月9日!!実久の日ですよぉー( ´∀`)キネンビキネンビ長音記号1ドキドキにゃードキドキ




…というのは置いといてパー
緑フェイスは決してふざけてるわけぢゃなく


カテキン緑茶パックをしているのですドキドキ



しかも自家製!!



カテキン緑茶は美肌にいい事は知っていたので私が普段からよく飲むカテキン緑茶の粉をほんのすこしのお水で溶き、100%カテキン緑茶のみのパックを!!

実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-120308_165800.jpg



最初は恐る恐る塗り塗りして

15分程放置。

そして洗顔。すると…




洗顔中から肌触りが全く違うの!!


肌が「し~っとりツルツル」!!


でね、またまたビックリしたのが自分の肌が少し白くなってる!!


「美白」効果!!!!





カテキン緑茶の効能を調べたところ



カテキンには肌の老化を防ぐ坑酸化作用がありしみの原因となる紫外線からの酸化要因とメラニン色素を抑えてくれるのでしみ予防美白に効果ありにゃードキドキ坑菌効果もあるので体内に雑菌が入り込むのを防いでくれ活性酸素となる原因を作らせない。
緑茶にはビタミンC
ビタミンE
など美肌には欠かせない栄養素がたっぷりドキドキ



…等々ドキドキ



見た目でわかるほどすぐに効果があるとは思ってなかったので


ビックリ&嬉しかったドキドキ



恐るべしカテキン緑茶パワーニコニコラブラブラブラブ



オススメ( ´∀`)



2日か3日置きぐらいで試してみたいと思いますドキドキドキドキ





さぁ!!今日は雨ですがショック!1日頑張りましょーニコニコ
実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-120308_155310_ed.jpg
実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-120308_160713_ed.jpg




ドキドキ39ドキドキ