☆雛祭りと言えば☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆雛祭りと言えば☆

昨日は「雛祭り」でしたねぇニコニコドキドキドキドキ


雛祭りと言えば


私の両親の結婚記念日キラキラキラキラ


小さい時、私と弟で企画を立てて毎年結婚記念日パーティーをしてたなニコニコ
プログラムとか作って(笑)



ゲーム大会があって自分達のお小遣いで景品買うんだけどお金がないからペンとか消しゴムだった気がするガーン


しかもそれを勝っても負けても結局自分がもらってた感じ(笑)



懐かしいドキドキドキドキ



今でも毎年結婚記念日はお祝いしているけど

今年は両親二人で伊豆に旅行行き、(実久連れてってもらえなかった得意げ)
ゴルフやら温泉やら満喫してきたみたいですドキドキ



旅行先からこんなカメラまで



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-__.jpg


パパちゃん可愛い(笑)




本当に両親仲良くて面白くて(笑)私の憧れですニコニコキラキラ



パパちゃんお母さん!!


いつまでも仲良しでねアップアップ


結婚記念日キラキラおめでとうプレゼント







実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-120216_123231.jpg



ドキドキ39ドキドキ