☆二十歳☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆二十歳☆

サムイサムイさっむーぃ(>_<)


…久々の記事なのに寒いから始まってゴメンナサィ(>_<)
ほっっっんと寒いの大嫌いダウンダウンダウンダウンダウンショック!寒いと最強に機嫌が悪くなる実久ダウンダウンダウンダウンですが!!風邪などとは無縁ですこぶる元気です!!(笑)



皆さんは風邪など大丈夫ですか??


手洗いうがぃ!!しっかりしてねドキドキ




ところでドキドキ


こなぃだ成人式がぁりましたねドキドキ


新成人の皆様ドキドキおめでとうございますドキドキ



私も友達で新成人の子がいたので、お祝いに帽子をプレゼントしたにょんニコニコラブラブ




私は成人式からかれこれ四年たちましたが…。

いまだに覚えてぃます。

前にも書いたと思うけど、


顔黒で成人式に出席したのを!!…(笑)

当時ファッション誌のモデルをやってぃた関係で肌を(顔以外)焼いていた私は、着物を着ているにも関わらず普段通り黒いファンデーションをつけていきました。




しかし



当時肌を焼いていた友達もさすがに白く

顔黒は私1人でした(笑)


でも

目立ちたがりやなので


ある意味ラッキー!!と


自分に言い聞かせ(笑)
無事に式を終えたよねドキドキ




ヽ(´ー`)ノ




今では黒かった面影など全くなぃ程真っ白実久に戻ったけどドキドキ




何はともあれもう一度二十歳に戻りたぃにゃ~。



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-120108_151004_ed.jpg
実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-120108_151413_ed.jpg




ぢゃねんドキドキ




ドキドキ39ドキドキ