☆正解は!!☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆正解は!!☆

朝早くから更新~ドキドキ皆様ドキドキおはにゃんにゃー





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-111025_185204_ed.jpg





pastaクイズ!!


答えてくれた皆さんありがとう長音記号1ドキドキ



正解は!!








トロロ






ではなくイカ墨パスタ~ヾ(^▽^)ノ





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-111023_184051_ed.jpg




903ver3.0さん以外正解~!!チョキ(笑)(…トロロパスタってなんやねん!!(笑))




クイズ大分簡単すぎたかなぁ~( ̄ー ̄)ヒントなしにすればょかった。(笑)



水無月さんから質問ぁりましたイカ墨パスタの味ですがドキドキペペロンチーノをまろやか&濃厚にした感じ?ですニコニコドキドキ(イカ墨パスタも作り方がオイルベースなのでニコニコ)イカの生臭さとか全くなぃですょんドキドキ

それにイカ墨には坑酸化作用がありがんなどを予防する効果がニコニコイカにはコレステロールなどを低下させるタウリンが含まれてぃるので健康的にもぃぃのですニコニコドキドキ



カロリー的にも他のパスタソースょりヘルシーなのでオススメですょんドキドキ



…ただ、、初デートなどでは控えたほうがいいでしょう。唇も歯も真っ黒くろすけになりますので。おそらく上手くいかなくなります。



(笑)




ではドキドキ

今日も1日頑張りましょぅドキドキまた後で更新します!!




ドキドキ39ドキドキ