☆ライブ!!☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆ライブ!!☆

皆さーんドキドキこんばんラブラブ!ドキドキ今日は昨日ょり肌寒かったねDASH!でもこれがこの時期通常(?)の気温なのょねきっとニコニコDASH!



さぁ音符2日たってしまぃましたがガーン日曜日のライブレポアップニコニコ



Grow up! vol.12カラオケ来てくださった皆様ドキドキぁりがとぅござぃましたヾ(^▽^)ノにゃーみくにゃんコール!!にゃーぁりがとぅニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ

久々の夜のライブ出演だったのでかなりお久しぶりにお顔みれた方も沢山居て嬉しかったですニコニコドキドキ



相変わらず皆私の事いじるから(笑)私もいじりまくった!!ゴメンね!!(笑)



皆さんぁりがとぅアップ音符音符




また次のライブ出演決まったらお知らせしますねんドキドキ






実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-111018_171912_ed.jpg


お気に入りだったDGのワンピース。首元のビーズが取れてしまいションボーリ~なみくにゃんでした。



バーイ



ドキドキ39ドキドキ