☆皆さんへ☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆皆さんへ☆

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますがミス東スポ2012セミファイナルの結果が発表されました!!



私実久はセミファイナル8位という結果でファイナル進出とはなりませんでした!!



応援してくださった皆様。このょぅな結果、報告となってしまぃ…本当にごめんなさぃショック!



と同時に



沢山応援して頂き、支えて頂き、パワーをくださり



本当にぁりがとうござぃました!!






私はこのミス東スポオーディションを通して




改めて

皆さんの支えがぁるから『実久』が存在し、頑張れてぃるのだとぃぅ事!!

そして
『諦めなければチャンスは無限大だ!!』という事!!


感じ、学びましたニコニコ

ミス東スポになり皆様に恩返しをする事はできなかったけど、



違う形になってしまっても私は必ず



絶対に皆様に恩返しします!!





これからも一生懸命全力で頑張りますので



応援ょろしくおねがいします!!






ドキドキ実久ドキドキ