☆はまっこ~☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆はまっこ~☆

こんにちは(≧∀≦)





まずは昨日のお話から~(*^O^*)





昨日は久々に日曜日お休みだったので友達と横浜に遊びに行ってきましたぁ(*^O^*)



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-110904_182521_ed.jpg



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-110904_183829_ed.jpg




お久しぶりの横浜☆みなとみらいの景色はいつみても癒されますねニコニコキラキラキラキラまるで宝石ラブラブ!



(*^O^*)


中華街でタピオカ飲んだり
実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-110904_160250.jpg


夕飯は中華

実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-110904_201845.jpg


ではなくインドカレー(笑)食べたり
(ちなみにベジタブルセットドキドキナンではなく、ヘルシーなチャパティで(*^O^*))


楽しかったぁ~美味しかったぁ~です音符


(*^O^*)




しかし…
カップルの多い山下公園で鬼ごっこしてしまったのは場違いでした。



Σ( ̄□ ̄)!スミマセン



近々また横浜遊びにいきたぃなぁドキドキドキドキ


(*^O^*)




つづいては…前回のブログでの蕎麦写真の件!!






皆さん遠慮して数えてくれなかったから(;¬_¬)←(笑)自分で数えてみたぜょ!!


^_^)/▼☆▼\(^_^)




結果




実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-110905_113134_ed.jpg




87枚でした~!!Σ( ̄□ ̄)!
…100は軽く越えてるだろうとか勝手に思っていたからちょっとショック~(笑)(涙)


はゃく100枚達成せねばな~


\(~o~)/


しかし蕎麦写真を数えながらもここ2年程の自分のメイクの変化の方が気になってしまった件。




ワタシモオトナニナッタ。



(笑)




では最後に返事だょ~ドキドキ



よのっちさんドキドキ→景品無事届いてよかったですドキドキ喜んで頂けて嬉しい(≧∀≦)次回お会い出来るときは身につけてきてくださぃね!!(笑)
行きつけのお蕎麦屋さんですが一番は恵比寿にある「香り家」ですねキラキラあとは新橋にある「本陣房」や御徒町の「吉仙」とぃぅお店ですドキドキ本陣房さんと吉仙さんは同じ系列でメニューがほぼ同じなんですドキドキここの「二色蕎麦」がとても美味しく、よく行きますドキドキ
機会があれば是非いってみてくださぃねドキドキ


質問ぁりがとうございましたドキドキ


さぁ!!ここ最近美味しい物を沢山食べたので


今日はお家蕎麦にしよーっと☆





ぢゃねん





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-110903_000658_ed.jpg





ドキドキドキドキ実久情報ドキドキドキドキ

この度、「ミス東スポ2012」の第2クール第三回戦進出の10名に選ばれました!!
ライブチャットや撮影会、ブログのアクセス数等で競い合い、その結果で10月からの決勝クール進出が決定します!!


日程は以下の通り↓↓↓↓
●実久ライブチャット●

9/17(土)・9/24日(土)
★実施時間:
21:30~23:00

ライブチャット特設サイト
http://www.mache.tv/tospo/

*キャンペーンコード「12345」をマシェリまたはマシェバラの登録時に入力すれば、3000円分の無料ポイントが付くそうです。
(全て共通の無料コードになります)

●実久撮影会●

9/18(日)
★実施時間:
10:00~19:00 
★会場:麻布VAスタジオ
(港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル)

撮影会の申し込みHPが完成致しました。

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts20120918/



そして今回のオーディションにはライブチャットや撮影会の他「ブログのアクセス数」、「ミス東スポHPからの写真ダウンロード」でもポイントが加算されますひらめき電球下記からアクセスお願いします(*^O^*)
↓↓
ミス東スポオーディションサイト
http://www.mache.tv/tospo/

(ブログのアクセス数についてはミス東スポHPのプロフィール欄からのアクセス数がポイントになりますひらめき電球私達のプロフィールのところにある、「ブログ」というところをクリックしてくださぃ!!)

どうぞ応援ょろしくお願いします(*^O^*)ドキドキ





~撮影会~


■タイトル
「STUDO MUSH B 撮影会」

■出演:
実久・ミユキ

■日程:
9月11日(日)

■内容
1部 水着・私服
10:20~11:30(70分)
チェキ付

2部 水着・私服
11:50~13:10(80分)
サイン会

3部 水着・私服
14:00~15:10(70分)
チェキ付

4部 水着・私服
15:30~16:50(80分)
サイン会

■料金:
各部6000円。
4部通しの方は1000円割引致します。


★「STUDIO MUSH B 撮影会」予約フォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=687030



ょろしくお願いします☆




ドキドキ39ドキドキ