☆皆で頑張ろう!☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆皆で頑張ろう!☆

今日から停電が始まりますね!!当初スタート予定だった6時20分~の第一グループの停電は未だ行われてはないみたいですがこれから始まるかもらしいです!!!!!!


あと電車もかなりのダイヤの乱れや運休などで皆さんお仕事などにかなりの影響があると思いますが、



皆で協力していきましょう!!!!!!皆で頑張りましょう!!!!



ずっとニュースを見ていて本当に胸が張り裂けそうで。。でもこれはもう起きてしまった事。現実。だからこそ、今を受けとめてあとはプラスに突き進むしかないです!!


沢山の方が犠牲になってしまった今。沢山の方が苦しんでる今。





今の私にできることはなんだろうと考えた結果、募金でした!!昨日から家の近くのコンビニに募金しにいってます!!(自分的に一番安全かと思ったので)…もちろんお金に余裕があるわけではないです。。でも一円でも十円でも毎日募金をします!!



もちろんコンビニ以外にも沢山の募金先があるようなのでURLをリンクさせていただきました↓




募金先のまとめURLはこちら



詐欺などの被害も多発しているようなので皆さんくれぐれも気をつけて下さい!!






皆さんがはやく笑顔になりますように!!




smileドキドキ







ドキドキドキドキ実久情報ドキドキドキドキ


~イベント情報~

3月20日(日)■Kawasaki Dream 1周年記念日イベント企画in横浜岩間市民プラザ ■開場/開演:14:10/14:30 ■料金:1800円、当日2000円  ■会場:横浜岩間市民プラザ(横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-15)MC実久




イベントのチケット予約は前売り券のご予約は、event@powergang.co.jp  ←こちらのアドレスに




①件名:イベント名 ②本文に:氏名、ご連絡先、お目当てのタレント名をご記入の上 @powergang.co.jp からのメール受信可能なメールアドレスからお送り下さいドキドキ





~ラジオ番組~

ドキドキニコニコ39のニコニコWorldドキドキFMうらやす(千葉県浦安市)毎週土曜日21時~21時半





~ファッション通販サイト「モバコレ」レギュラーモデル~





ハート39ハート