☆大丈夫ですか?☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆大丈夫ですか?☆

昨日の地震…。ビックリしましたね…。



皆さん大丈夫でしたかショック!



実久は今日のお昼帰宅しましたしょぼん



…昨日親友ののぞみとお昼ランチをし、早めにバイバイ…した後地震にあってしまいましたショック!




ビックリして知らない女性にしがみついていた私ショック!ショック!ショック!DASH!




本当に怖かったショック!DASH!




その後電車は止まりバス・タクシーは300人ぐらい待っていてショック!





どうすることもできずとりあえず避難場所で7時間待機ショック!




1人での時間…。めちゃめちゃ心細かったああぁぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


親、友達、事務所の社長さん、マネージャーさんが常に連絡手紙をしてくれて奇跡的に通じた電話が本当に神のように思えたしょぼんドキドキ本当に救われましたしょぼん&ご心配おかけしましたしょぼん




私が居た場所が従姉妹宅と近かったから従姉妹familyに助けてもらいしょぼんアリガトウでしたしょぼんドキドキ



数時間寝て朝一で家を出発かたつむり




というのも今日はイベントの予定だったからとにかくはやく家に帰らなくちゃと必死走る人(準備あるから)




だったのだが、電車全く動かなくてショック!




イベントのことだけがとにかく心配で社長やマネージャーさんに連絡するもなかなか電話通じずしょぼん



ようやく通じた時には午前10時ぐらい。その時も帰れてない状態で…。




でもその時点でイベント中止の報告を聞き、残念だったけど、安心の方が大きかったかも。時間の焦りもそうだし、来てくれるお客さんの安全も気がかりだったからしょぼん




とりあえずその後も電車を待ってどうにか帰宅できました走る人



部屋みたら予想以上にぐちゃぐちゃになっててビックリしたよショック!本当に大きな地震だったなと改めて怖くなったしょぼん





本当に本当に大きな地震。震源地である宮城県の方、福島県の方、被害がいまだに拡大していますねしょぼん





今も余震が続いていますしくれぐれも皆さん気を付けてくださいショック!




イベントはまた再度日程が決まり次第お知らせします!!





そして今日はラジオの放送日です。無事放送されるかな??




詳細です↓

番組情報ドキドキ



FMうらやす(FM U-LaLa)83.6MHz



毎週土曜日21:00~21:30(再放送:01:00~01:30)



『ニコニコ39のニコニコWorld』 出演:実久




FMうらやすでは全国どこからでもインターネットにて番組がお聴きいただけます


詳しくはFMうらやすHPをご覧ください




http://www.fmu.co.jp/




宜しくお願いしますアップアップラブラブ




最後に…かたつむり




実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-110311_221359.jpg


昨日のぞみからホワイトデーってことで例の←(笑)パンプキンパイとアップルパイ(お店→イートモアグリーンズ)をもらったのラブラブ!



このパンプキンパイは昨日の夕飯に!!アップルパイは朝食に!!食べましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ本当このパイに私は救われたあしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ


のぞみに言ったら



「さすがのぞみでしょラブラブ!」って言ってたかたつむり(笑)









…うん、さすが永遠の愛方ですわラブラブ!ドキドキドキドキアリガトウドキドキ






ぢゃにドキドキ





ドキドキドキドキ実久情報ドキドキドキドキ


~イベント情報~

3月20日(日)■Kawasaki Dream 1周年記念日イベント企画in横浜岩間市民プラザ ■開場/開演:14:10/14:30 ■料金:1800円、当日2000円  ■会場:横浜岩間市民プラザ(横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-15)MC実久




イベントのチケット予約は前売り券のご予約は、event@powergang.co.jp  ←こちらのアドレスに




①件名:イベント名 ②本文に:氏名、ご連絡先、お目当てのタレント名をご記入の上 @powergang.co.jp からのメール受信可能なメールアドレスからお送り下さいドキドキ





~ラジオ番組~

ドキドキニコニコ39のニコニコWorldドキドキFMうらやす(千葉県浦安市)毎週土曜日21時~21時半





~ファッション通販サイト「モバコレ」レギュラーモデル~





ハート39ハート