☆ラジオ連動ブログ~No.16☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆ラジオ連動ブログ~No.16☆

おはようございますにひひドキドキ
今日から8月アップアップアップニコニコはやいねー☆

昨日のラジオは聞いていただけたでしょうかドキドキ!?!?




早速連動ブログいきまーすドキドキ


昨日は浦安市で花火大会があったこともありドキドキオープニングでは千葉県・東京都の花火大会情報をお話してますドキドキ


そして知っとくコーナーではドキドキ


夏太りに関する心理テストを行いましたにひひドキドキ


目の前にイチゴ味・メロン味・レモン味・ブルーハワイ味のかき氷があります。さあ今食べたいのは(好きな味は)何味ですかドキドキ!?!?



…これには夏太りしてしまう原因と対策が隠されていますドキドキ

是非ラジオでにひひ




そしてニコニコ手紙便では 

ジンケさんドキドキからおたよりいただきましたニコニコありがとうございますニコニコ



今回の質問は「コスプレ」について(笑) 


私がもしステージでコスプレをするとしたら……………………………………にひひ(笑)



要チェックドキドキ



さてドキドキこの放送はFMうらやすのWEBサイトにてお聴きになれますので是非聴いてくださいドキドキ


番組情報ドキドキ



FMうらやす(FM U-LaLa)83.6MHz



毎週土曜日21:00~21:30(再放送:01:00~01:30)







『ニコニコ39のニコニコWorld』 出演:実久






リスナーの皆さんが「へぇ~そうなんだあ!!」と思えるような情報をお届けする「知って得する知っとくコーナー」ドキドキそして健康・美容・ファッション・恋愛…等、皆さんからの質問やお悩みにお答えする「ニコニコメール便」ドキドキ「今こんな事で悩んでいるんだけど…」「これ知りたいアップ」等、是非番組にメッセージをお寄せ下さいドキドキ



ドキドキ毎週月曜日までにお送りください)


番組へのメッセージはこちらまで



E-mail fmu@fmu.co.jp






    ・FAX   047-390-0666



たくさんのお便りお待ちしてます★




来週もお楽しみにドキドキ


そしてこれからイベントですパンチ!今日のイベントはMCのみで二部構成ドキドキ1部はお昼スタートなので入り時間めためた早いのよー。もう会場に向かってます走る人走る人今日も夜までしっかり頑張るでいパンチ!
                 ドキドキ39ドキドキ