☆ラジオ連動ブログ7☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆ラジオ連動ブログ7☆

皆さんラジオ聴いていただけたでしょうかドキドキ!?!?


さて放送中に話していた 

「たためる携帯うがいコップ」★


買ったきっかけは最近風邪ひいたことから…走る人走る人走る人 
 


その正体とは…


ヂャーン





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-201005300955000.jpg

まさかこれがコップになるとは想像つかないよね(笑)




ぢゃあいくよ音符








実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-201005301002000.jpg




つまみ部分を 





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-201005301003000.jpg



ひっぱる 






実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-201005301004000.jpg




にょきにょきアップ






実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-201005301005000.jpg



完成キラキラ





使い終わったら 





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-201005301008000.jpg



潰す!!




これがまぢ気持ちいいよキラキラ(笑) 






実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-201005300954000.jpg



はいキラキラ元通りキラキラ

「たためる携帯うがいコップ」まさに名前の通りだよね(笑) 
折り畳んだ状態だと手のひらサイズでボトムスのポケットにも入るしキラキラ素材もシリコーンというゴム製でできているからさわり心地はフニャッとしてるんだけど、熱にも強くて丈夫アップ気になった方は東急ハンズさんへにひひ(笑)



そして知っとくコーナーでは音符音符
(本日の実久ファッションは時間の関係でおやすみさせていただきました)



メタボシリーズ第三段☆「子供にも広がるメタボリックシンドローム」についてお伝えしましたひらめき電球


メタボリックシンドロームの一番根本にあるのが肥満。特に内臓につく内臓脂肪型肥満が危険です。。今、肥満体質の子供ってどれぐらい増えていると思いますか!?…………


そしてひらめき電球今、日本人の平均寿命は世界でもトップクラスひらめき電球と言われていますが、今はいかに長く生きるかの寿命の長さに加えて、どれぐらい長く健康でいれるかという「質」が求められるようになっていますひらめき電球元気に活動的に自立して暮らせる長さ。そのことを「健康寿命」と呼ぶのですが、この健康寿命は将来どうなってしまうのだろう。。



是非ラジオを聴いてねドキドキ

厚生労働省から発表されている小児とされる6歳~15歳までのメタボリックシンドロームの診断基準ひらめき電球→(1)腹囲の数値が小学生75cm、中学生80cm以上(男女共に)(2)最大血圧が125mmHg以上、最小血圧が70mmHg以上、(3)中性脂肪が120mg/dl以上または善玉コレステロールが40mg/dl未満、(4)空腹時の血糖値が100mg/dl以上です。(1)または(1)に加えて(2)~(4)の3つのうち1つにあてはまると、「小児メタボリックシンドローム予備群」とされています。そして、(1)に加え(2)~(4)の3つのうち2つ以上があてはまると「小児メタボリックシンドローム」となります。

是非参考にしてくださいニコニコ
まずはひらめき電球腹囲を計ってみて危険だな?と思ったら病院で一度診察してもらいましょうニコニコ




ニコニコ手紙便ではドキドキ


ジンケさんドキドキろーしさんドキドキ舞の介♀さんドキドキからお便り頂きました音符音符


ジンケさんは健康のことひらめき電球
ろーしさんはファッションのことひらめき電球

舞の介♀さんはメイクのことひらめき電球
について質問がありましたたニコニコラブラブ

それぞれお答えしてますドキドキ
ラジオ聴いてねアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブ
舞の介♀さんからのメイクの質問(アイメイクについて★腫れぼったい瞼に見せない方法)は次のブログで実際に私のメイク写真で説明しますニコニコ




ジンケさんドキドキろーしさんドキドキ舞の介♀さんドキドキありがとうございましたドキドキ



さてドキドキこの放送はFMうらやすのWEBサイトにてお聴きになれますので是非聴いてくださいドキドキ


番組情報ドキドキ



FMうらやす(FM U-LaLa)83.6MHz



毎週土曜日21:00~21:30(再放送:01:00~01:30)







ニコニコ39のニコニコWorld 出演:実久






リスナーの皆さんが「へぇ~そうなんだあ!!」と思えるような情報をお届けする「知って得する知っとくコーナー」ドキドキそして健康・美容・ファッション・恋愛…等、皆さんからの質問やお悩みにお答えする「ニコニコメール便」ドキドキ「今こんな事で悩んでいるんだけど…」「これ知りたいアップ」等、是非番組にメッセージをお寄せ下さいドキドキ



ドキドキ毎週月曜日までにお送りくださいドキドキ


番組へのメッセージはこちらまでドキドキ



E-mail 
fmu@fmu.co.jp






    ・FAX   047-390-0666














たくさんのお便りお待ちしてます★




来週もお楽しみにドキドキ




        

さあひらめき電球今日もこれからライブです音符頑張るぞにひひひらめき電球


        ドキドキ39ドキドキ