☆告知☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆告知☆

明日は☆アシスタントとして出演させて頂いてる和田琢磨さんのラジオ番組「和田琢磨の!サタデーもっとFEVER」です(*´∀`*)☆

かわさきFM79・1Mhz
毎週土曜日12時~13時半まで☆

川崎駅すぐにある☆川崎ラ・チッタデッラ☆噴水広場前の「スタジオチッタ」にて公開生放送です☆


かわさきFMでは放送時間に合わせ固定電話・携帯電話にて全国どこからでもかわさきFMを聴けます☆(通話料は自己負担でお願いします)

番号は0180-994-791です(*´∀`*)


明日のゲストはアーティストの☆猿楽☆さん、映像監督の☆森りょういち☆さんです☆


そして☆実久のコーナー「実久の川崎発信局」では出演者を募集しています☆皆さん☆川崎から色々な思いを伝えてみませんか??☆


「あのときはごめんなさい」や、「あの人に伝えたい事」「愛の告白☆」……………皆さんの思いをラジオの電波を通して川崎から発信しましょう(^ω^)


出演希望の方はスタジオ前に看板がたっていますので、11時半くらいに集まってください(^ω^)



そして先週の放送でお伝えした通り、この番組は3月をもって終了します(>_<)放送も明日を入れてあと四回。実久もアシスタントとして一生懸命頑張りますので是非是非最後まで楽しんで聴いてくださいね(^ω^)



明日の放送もお楽しみに☆彡