☆ラジオ生放送☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆ラジオ生放送☆

今日もラジオ生放送無事終わりましたチューリップ赤


聴いてくださった皆さん音符ありがとうございましたにひひ音符音符


今日は琢磨さんの学校公演のお話やレアなお話?(笑)沢山したよぉキラキラキラキラ


琢磨さんのデビュー秘話なんかもきけちゃったりチューリップ赤


聴いてくださった人はわかるはずアップアップアップニコニコニコニコ音符音符音符音符



そして本日のゲストキラキラ



ピアニストの日吉真澄さんニコニコキラキラキラキラキラキラ


私が日吉さんの曲を初めて聞かせて頂いた時、思いました。…物語が浮かんできます。ピアノの演奏のみなのに光景が浮かぶというか見えてくる!!!!…とっても不思議なんだけど、日吉さんの愛情と音の魂が、自分の過去・現在・未来へと連れてってくれます…ニコニコキラキラ
アルバム「雪恋」…キラキラ是非聴いてみてください音符音符


日吉真澄さんキラキラありがとうございましたキラキラ





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-Image3710.jpg




また来週もお楽しみにチューリップ赤音符音符





今日は朝からなんだか首周りと頬っぺが痛くてショック!(張ってる感じ。)おかしいなぁと思っていたら…今になって頭痛と若干寒気がしますショック!風邪かなぁしょぼん


最近寒かったり暖かかったりなので皆も体調管理しっかりしてくださいショック!チューリップ赤




ぢゃにチューリップ赤





実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-NEC_0357.jpg


↑最近毎日アボカド食べてる実久に両親がそれぞれアボカド買ってきてくれました。それも同じタイミングでガーン


沢山あって嬉しいけど…………………


すでに熟してる感じなので



危険注意(笑)




(アボカドは森のバターとも言われるほど脂肪分(もちろん体にいい植物性チューリップ赤)が豊富音符だけど脂肪分にはかわりないので1日一個が限度!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)



       ドキドキ39ドキドキ