☆生放送~(。≧∇≦。)☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆生放送~(。≧∇≦。)☆

今日はラジオの生放送でしたアップアップ音符音符

噴水広場前で放送観てくださった方々音符ラジオで聴いてくださった方々音符ありがとうございましたあにひひキラキラキラキラ

今日の「チッタで遊ぼう」のコーナーではギター専門店「キラキラヤマノミュージックギタースポットキラキラ」の本庄さんに出演していただきましたあ音符音符

なんと音符ヤマノミュージックギタースポットはギターの世界的トップブランドキラキラフェンダーキラキラの日本初のオフィシャルショップなんですってラブラブ!ラブラブ!

しかもしかも!!!!今セール開催中で半額の商品もあったりラブラブ!ラブラブ!めちゃめちゃお得ですニコニコ9月27日までなので是非見に行ってみてくださいねえニコニコ



そしてアップアップゲストコーナーは


女優のドキドキ柳橋さやかさんドキドキ舞台や再現VTRなどで大活躍中のさやかさんニコニコドキドキ
実久はさやかさんとお会いした瞬間

「太陽だあ晴れ

って思いました!!!!元気なパワーandオーラがすごいのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラトーク中ずーっと見惚れてしまいましたラブラブ!

今度さやかさんが所属する「jukiesista」の舞台キラキラ「デストロイヤー花」が12月18日~21日まであるんですニコニコ!!!!

junkiesistaの皆さんの舞台は、以前パーソナリティーの琢磨さんも出演していた「CABACRAT」をみにいかせて頂いたのですが、めちゃめちゃかっこよくて!!
「デストロイヤー花」も絶対見に行きますニコニコ楽しみにしていますラブラブ!キラキラキラキラ


さやかさんキラキラキラキラありがとうございましたラブラブ!



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-200909121331000.jpg
実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-200909121250000.jpg

↑ぴょんた~~~ドキドキドキドキ


ファッションチェックのコーナーは後程アップアップアップアップラブラブ!ラブラブ!お楽しみにラブラブ!キラキラ

       ドキドキ39ドキドキ