☆旅・旅・旅☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆旅・旅・旅☆

実久の夏休みキラキラ


2日間かなり満喫してきましたあにひひキラキラ





旅行先は熱海アップアップ音符


まずは海へGOアップアップニコニコ音符
コメントをくれた舞ノ介♀さん音符大正解ニコニコキラキラキラキラ(けど今回水着のカメラがないんですぅしょぼんごめんなさいダウンダウンしょぼん)

今年はクラゲの発生時期が遅れてるって聞いたけど……心配だったから入らずパラソルの下でずっと海を眺めてましたあ長音記号1音符




実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-200908241255000.jpg
実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-200908241252000.jpg


実久はどこにいるかなあ!?!?(笑) 


その後は旅館に行って温泉でゆっくりニコニコ


夕飯は海鮮バーベキューニコニコ音符音符


実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-NEC_0204.jpg

やっぱり海鮮が新鮮ニコニコ音符伊勢海老ぷりぷりでしたあニコニコ
ガールズトークしながらわいわいとラブラブ!

そして2日目の今日はまず熱海城へキラキラキラキラ今回時間の関係で中には入れなかったけどしょぼんしょぼん

実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-NEC_0220.jpg


熱海城の前からの景色も絶景ニコニコ音符



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-NEC_0221.jpg



この後は美味しい海鮮丼を食べに走る人ドキドキドキドキ


海鮮丼でとても有名なお店「季魚喜人(きときと)」へドキドキ




実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-NEC_0225.jpg


人気No.1の「季魚喜人丼」をニコニコドキドキドキドキ


このボリュームドキドキラブラブ!ドキドキ
新鮮さドキドキラブラブ!ドキドキまぐろはとろける~エビやホタテ、イカ、ウニはあま~いラブラブ!
ご飯のお酢加減も丁度よくて目がハートになってしまいましたあラブラブ!ドキドキドキドキ


うみゃうみゃアップアップラブラブ!ドキドキドキドキ

是非皆さん熱海に行ったときには食べてもらいたいニコニコドキドキドキドキ


お腹も満足したところで、「リゾートスパ熱海」へニコニコ


プールで遊んで温泉&サウナ入ってニコニコ


最後に、ドキドキフィッシュセラピーニコニコドキドキラブラブ!ドクターフィッシュと言われてる「ガラ・ルファ」というお魚が足の古い角質をとってくれるのニコニコキラキラトルコやドイツでは皮膚疾患の治療にも用いられてるらしいです音譜


初めて経験したんだけど、最初めっちゃくすぐったくてガーンガーンけど少したつと不思議と慣れますドキドキ


お友達と並んでフィッシュくんに角質をとってもらってたんだけど…


実久のところに集中的にフィッシュくん寄ってたああ…………………………ショック!ショック!(笑)

(写真撮影が禁止だったので皆にお見せ出来ないのが残念。。。)

おかげでツルツルになりましたがキラキラキラキラ




ほんの10分ぐらいだったんだけど本当綺麗に音譜ツルツルに音譜なりましたよドキドキフィッシュセラピーはまりそうラブラブ


フィッシュくんありがとうラブラブ!

 


最後はお土産など見に行って帰宅しましたあドキドキ




今年初の海波プールキラキラそして美味しいお魚フグ温泉温泉絶景キラキラ…かなり満喫&癒されましたドキドキ



実久の2009夏ニコニコとってもいい思い出ができましたキラキラキラキラ



みんなああああ音譜読んでくれてありがとうニコニコ音符音符



ぢゃににひひ


実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-NEC_0218.jpg

      ドキドキ39ドキドキ