☆吸い込まれた~~~☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆吸い込まれた~~~☆

今日は同じ事務所の鮎川穂乃果ちゃんや、以前一緒にお仕事したこともある金田爽ちゃんが出演している舞台「SHINKA~心華~Episode1」を観に行って来たよおドキドキ


平和を願うヒロインのモミジたちと私利私欲を求める実業家桜屋たちとの戦い…



実久は今まで舞台を見に行った中で、今日初めての体験をしましたひらめき電球というのも!!俳優さんたちが舞台の上だけぢゃなくて客席の通路も使って演じるの!!スピード感とかスリル感とか、すごい近くでリアルに感じることができて、自分もこの物語の中に心だけぢゃなくて体ごと吸い込まれていくような…っていうか吸い込まれました!!!!!!!!!!!!!!この気持ちを色で例えるなら燃えるような「真っ赤」音符

この作品のEpisode2が9月にあるんですラブラブ!絶対見に行くぞおニコニコラブラブ!ドキドキ



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-SA3E0222.jpg


穂乃果ちゃんとドキドキ



実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-200908091506000.jpg


爽ちゃんとドキドキ



さあてドキドキ
今日は「39お返事コーナー」を開催したいと思います音符
質問やお悩みなどニコニコ次のブログでお答えしますニコニコキラキラコメントお待ちしてまあす音符音符


ぢゃににひひ






実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba-200908091827000.jpg



     ドキドキ39ドキドキ