運動会 | **〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

**〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

子供3人、毎日バタバタのなにげない日常を記録として残していきます!


火曜日にはお熱下がり、水曜日まで保育園お休みしたおチビ!

木曜日からは保育園行けたー☺️


ってな事で木曜日は運動会ニコニコ

おチビ運動会までに回復してよかったーー泣き笑い泣き笑い




娘っこ初めての運動会!

かけっこは出だしが最後だったけど、

「あーー」と声を出しながら走り巻き返し

   1位🥇


リズム🎵もしっかり踊ってた!


そして、保育園最後の運動会の息子ちゃん!

しっかり踊って


リレーも頑張り

最初1番最後だったけど、チームみんなで頑張り巻き返し

   1位🥇

練習で前日まで1番最後の4位で、ずっと悔しくて半べそかいてた息子ちゃん。

最後は勝ててよかったね!

親が興奮してしまった泣き笑い泣き笑い





おっきくなったなーー!

しかし君はいつになったら肌着をちゃんといれられるようになるんだ‼️



そして昨日は保育園内で先生や乳幼児も混ざって、みんなの運動会をやり、綱引きや玉入れ、みんなでダンスそたりしたらしい。

おチビは園庭の体操マットの上でハイハイレースをしたらしい!

その時の格好がこちら❣️




みかん🍊に変身したんだっておねがい

親バカだけど。。。

可愛い😍😍😍💕


あー、いい運動会でした爆笑