回るよねー。。 | **〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

**〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

子供3人、毎日バタバタのなにげない日常を記録として残していきます!

今日も保育園お休みして、検査を受けに行った息子ちゃん。


コロナもインフルエンザも陰性😷

一安心!

鼻からの検査怖くてうける前から、ウルウル🥹

終わったら痛かったから泣きました😢


あれは大人でも嫌!


夕方から熱も下がってきたけど、咳がでてて食欲がまだあまり戻ってない息子ちゃん。

明日保育園どうしよっか迷うーー

無理はさせたくないし。。。


今回の風邪は娘ちゃん始まりだなー泣き笑い

おチビも鼻水出始めてるし

キョウダイいると1人風邪ひくとみんな回るよねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


みんな夏の疲れで免疫落ちたか‼️❓


アレ!旦那さんも熱はないけどちょっと体調悪そう。。

昨年風邪から大きな病気したからちょっと心配。。


母はなんとか乗り切らなきゃ!

私まで体調崩したら我が家崩壊や不安不安


明日にはみんな回復傾向であって欲しい!!


↑写真は先週末に撮ったやつ