恐竜博物館 | **〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

**〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

子供3人、毎日バタバタのなにげない日常を記録として残していきます!

おはようございますニコニコ

昨晩は子供達を寝かしつけながら、気を失うように寝落ちしましたー笑い泣き


まだ眠い。。。


さてさて

恐竜博物館!


9時に到着し、入館後すぐにショーの会場にいったら

すでにかなりの方がいてビックリ‼️









↑3人とも動く恐竜にビビる事なく、真剣に観て勉強してました☺️

フクイサウルスやフクイラプトルという名前の恐竜もいてビックリ‼️

福井の名前ついとるし


その後は常設展示を観て周り









お土産を買って、途中、鯖江でお寿司🍣食べて帰って来ましたー照れ照れ


お昼前に、恐竜博物館を出て下っていくと反対車線は恐竜博物館に向かう車で一般道まで続く渋滞ガーンガーンガーン


旦那さんと、早く家を出る事になっても早い時間に予約して良かったねおねがいと話ながら帰って来ましたー😅


そしてそして

恐竜博物館のお土産は、

息子ちゃんアニアのホワイトティラノサウルス

娘っこは可愛いぬいぐるみ


みんなで食べる、恐竜がプリントされてるクッキー🍪




さらにさらに、高速のPAで気になって買ってみた😅

↓↓↓

おチビの手が泣き笑い


絶対美味しいはず!!


写真は無いけどこれに羽二重餅もチュー


帰っくる車中で子供達と話したら、楽しかったみたいで良かった照れ照れ


息子ちゃん3歳で娘っこは1歳の時、海とか水族館とかキャンプや川遊び、お祭りなどいろいろ連れて行こっかと旦那さんと話してたやさき、コロナが流行って何も経験させてあげれなかった。。。


やっと今回、初めてこういった所に連れていってあげれた🥹

これかは状況をみながら、子供達にいろんな所に観せて経験させてあげたいニコニコニコニコニコニコ


さーて、今日は何しよっかなー!