飾りつけ完了! | **〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

**〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

子供3人、毎日バタバタのなにげない日常を記録として残していきます!

10時半には確実に寝た娘っこ照れ


そしてその1時間後におチビが起きて、授乳🤱


んで、やっと飾りつけ終わったー😊






手作り感万歳泣き笑い泣き笑い

こういうの苦手な割に、やれる範囲で頑張った!

昨年は旦那の緊急入院でちゃんと家族揃ってお祝いできなかったから、それなりにやってみたニヤリ


4年前の予定日を5日程過ぎて診察に行ったら陣痛始まってて、13時半に陣痛室へダッシュダッシュ

そして今頃、間延びしていた陣痛が

隣からの赤ちゃんの産声に反応してか、徐々に短くなってきてたなー

立会いOKだったから旦那と、あと約2時間半頑張ってたなー照れ照れ照れ