NZのおみやげ♪ | mic-kitchen

mic-kitchen

簡単ごはんと、愛猫 寅次郎との毎日。
ゆるり。

家で引越し準備をしてたら、突然の連絡。
ニュージーランドから一時帰国してる友達。

お土産にチョコレートバーをたくさん持って登場!
photo:01



これを食べて、4キロ太ったそうな…

積もり積もった他愛ない話にゲラゲラ笑いながら、懐かしい時間を過ごしました。
…っていうのが、2日前。

昨日、妹とご飯を食べ始めたタイミングでピンポーン。
ドアを開けると彼女。

結局2日連続…笑

案の定、昨日もいっぱい笑いました。
笑いすぎて腹筋崩壊!

おかげで昨日はぐっすり眠れました。

ぐっすり爆睡しすぎて、朝方帰ってきたであろう彼の帰宅にも気付かず…
朝、リビングを見ると、きれいにお弁当箱が洗い上げてあり、
テーブルには飲み終わったビールの缶がぽつん。

起こしてくれたらよかったのにー。
…たぶん起きなかっただろうけど…

今日は帰ったらあったかいごはんを作ろう。
ゆっくりできたらいいなー。