平常に戻りました | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

ここ数日

自分の感情に振り回されてましたが

落ち着きを取り戻しました

 

 

一昨日『うわっ!ダマされた大賞』を見て

久しぶりに息ができないくらい大笑いして

 

 

昨日は久しぶりに

『町田くんの世界(全7巻)』というマンガを

読み返して涙活しましたタラー

優しいお話が満載でホロリと泣かせてくれるのです ウインク おススメ

 

私はホロリどころか号泣しましたが ニヤニヤ

 

町田くんの世界(1) (マーガレットコミックス) [ 安藤ゆき ]

 

 

笑って泣いてアクだししたら

トドメは夕飯作りをパスするほどの

倦怠感におそわれグッタリ

 

 

今朝は少しだるさが残っていましたが

お昼前には復活しました OK

 

 

副作用なのかどうか

ハッキリとはしませんが

とにかく心身ともに通常に戻って良かったです

 

 

体調は休んだりしてある程度コントロールできても

感情のコントロールは難しいですね 滝汗

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村