やっぱり言えない | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

両親が来てくれました

家庭菜園で採れた野菜を手土産に デレデレ

ありがたい事ですハート

 

 

今日は新しいショートヘアのウィッグでお出迎え

ばれやしないかとドキドキでしたが

「髪の毛バッサリ切ったんやねぇ」と

疑う様子なし ウインク

 

もみあげ効果でしょうか 笑

 

 

弟家族との同居の話や

飼っている犬と父とのバトルの話 ニヤニヤ

数ヶ月前に産まれた2人目の内孫の話など

大いに盛り上がりました

 

そして伯父ががんで入院していて

父が毎週お見舞いに行っている話を聞き

 

ますます言えない・・・滝汗滝汗滝汗

と思った次第でございます

 

 

もし私の方が先に逝くことになった時

何も言わなかった事を両親は怒るかな?

と思う事があります

 

でも既に一度、

両親にそういう思いをさせているので

これ以上心配をかけたくないんですよね

(次男出産時に三途の川を渡りかけました)

 

私としても

言ってしまった方が楽なんじゃないか

と思う事もあるのですが・・・

 

 

でも私が元気に接する事ができる間は

がんの事は伏せておこうと思っています

 

ばれた時が怖いですけどね 滝汗

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村