乳腺外科受診 | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

乳腺外科の受診日でした

 

 

今回も予約時間より遅れて行ったら

待合に誰も座っていない 滝汗

どうやら今日は空いている日だったようです

5分も経たないうちに呼ばれました

 

 

まずは手術跡チェック

テープかぶれで赤くなっていたので

リンデロンを処方してもらいました

 

そして湯船に浸かってもいいと

ようやくOKOKが出ました

もう暑いからシャワーだけでも

大丈夫なんだけど

ゆったりとお湯に浸かりたかったから

嬉しかったです デレデレ

 

 

パージェタ/ハーセプチン治療は

7月から始めることになりました

3週間毎の14クール 滝汗 先は長い

 

 

ニコニコ「それまではゆっくり過ごしてね」

と言われてたので

何か美味しいものを食べに行ったり

ちょっと遠出をしたいなと思ってます

 

 

あ、そうそう

「髪の毛また抜けますか?」と聞いたところ

ニコニコ「多分抜けないと思う」との事でした

良かった~ ニヤニヤ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村