いよいよ | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

明日は入院です

準備は万端なはずですが

なんだかソワソワ 滝汗

 

 

入院中の家族の食事に関しては

みんな食べる時間もバラバラだし

夫はカレー、チャーハン

次男はスパゲティ

長男はカップラーメンくらいしか

作れないので

冷凍食品を買い込んできました

 

あとは近くのお肉屋さんの

美味しいコロッケやトンカツ

その他惣菜やお弁当などで

しのいでもらおうと思います

 

野菜が傷むので作りおきも

しておきました

これでまぁ何とかなるでしょう

みんな大人ですからね ウインク

 

 

支払い期限のあるものは

支払ってきたし

特に問題はないはず

 

 

心配なのはニャンズのお世話 黒猫

毎朝4時起きでご飯をあげ

その後6時間毎に1日4回あげています

時間通りにちゃんとあげてくれるか心配 

 

猫トイレの処理も日中は私がやって

夫は寝る前だけやってくれるんだけど

日中は時間があっても見向きもしない

 

そんな感じなので日中の猫トイレまで

気が回るか心配です

汚いトイレは猫は嫌がりますからねぇ オッドアイ猫

猫まで病気になったら洒落にならん

 

黒猫しっぽ ほんま頼んまっせ 黒猫あたま

 

 

ではでは

明日に備えてしっかり寝たいと思います

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村