食事ナイフとフォークを済ませ、劇場に向かいます。

 

 

入口はいつもと同じ感じですね

 

 

キャストボードの撮影待機列がすごいことに。

待機列に並ぶために階段を上がり、階段を下りて上って

下りてキャストボードの撮影カメラができる

 

撮影で時間を取られ、着席したのはギリギリの時間あせる

 

 

なんとか開演前の舞台撮影ができました。

 

幕が上がり、クワイアの歌声を聴いただけで涙がジワっと。

千秋楽ということもあり、キャストの熱量も凄いびっくり

 

幕間にグッズ購入しましたが、売り場の端にさりげに

社長の立ち姿がびっくりマーク

まさか翌日新作発表するとは、この時には思いもせず

のんきに「千秋楽だから社長も来てるね~」

 

初演から時間が経つ作品はキャストが入れ替わって

いきます。

登場人物のイメージや声域で似た感じの人がキャスティング

されますが、その中でも自分らしく演じられるキャストは

凄いと思います。

若手の中には真似っこになっている人もいるので

今後を期待します。

 

とはいえ、最後まで全体の出来は最高に素晴らしく

千秋楽とは寂しいですね。

次は東京だけど、京都より遠いから気軽に行けないえーん

 

子どもに「そういえば午前中はどこに行ってたの?」と

聞いたら写真を見せてくれました。

 

 

京都公演でキャストの世代交代を徐々に進めた

「ノートルダムの鐘」

東京公演ではフロローは世代交代するのかなはてなマーク

できれば野中フロローを観たいなぁラブラブ