☆魔裟斗さんおめでとうございます☆ | MIC EBISU BLOG

☆魔裟斗さんおめでとうございます☆

魔裟斗さん「世界一決定トーナメント開幕戦」の勝利おめでとうございます☆魔裟斗さん「世界一決定トーナメント開幕戦」の勝利おめでとうございます☆06年HERO'Sミドル級世界王者J.Z.カルバンとの誰もが待ち望んだ夢の対決にまさに文句なし!判定3-0での完勝。10月の決勝トーナメントに駒を進めました!!魔裟斗さんご愛用の「HOLLYWOOD STAR JEWELRY」のハリウッド・スター・リングが引き続き、決勝トーナメントを勝ち上がる「ラッキースター」チャームの効果を発揮する事を祈りつつ・・・。 そして!!以下、このブログを見ていただいている方だけに、普段ではなかなか見れないショットを特別に期間限定(7/8まで)公開します!!( 写真&コメント by MOTO ) [ 写真1] ※掲載期間が終了した為、画像を削除致しました。 閉会式が終わり、退場してゆく際MASAさん( TOKYO GO GO 代表 )を発見しほっとした瞬間。最高の笑顔です!!(切れてしまってスミマセン。) [ 写真2 ]※掲載期間が終了した為、画像を削除致しました。 試合後の打ち上げでの1ショット。そう言えば以前この3人で某ビール会社の広告にも出させてもらいました・・・。 PS昨日の試合、本当に最高でした。まだ興奮しています。今日もきっと帰ってまたVTR見ちゃうと思います!魔裟斗には本当にいつも「感動」と「刺激」と「やる気」と「勇気」と「希望」と・・・貰っています!!MICもますます頑張りますので、今後とも魔裟斗ともども応援宜しくお願い致します!