今回は最近食べたパークフードの中でオススメしたいものをご紹介しようと思います☺️
①スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー
タピオカマンゴードリンク🍌
{ADFA37DE-CD0D-4A37-BABC-B4BE51D621CC}
これ、正直1番感動しました(笑)
1口目飲んだ時の感動が凄いです😶✨
とにかく濃厚なマンゴーの味がして、凄く好きでした💖
マンゴージュースというよりはマンゴーミルクみたいな感じです🤔
中に小粒のタピオカが入っているので多少の満腹感は得られます☺️
これからの時期の地蔵は気温的にキツくなってくるので地蔵のお供には丁度いいです😚
一つ難点を言うとすればストローが細くてタピオカが詰まるのでもう少しストローが太かったら良いかなという感じですが、この味で410円なら大満足です😶💗

②ペコスビル・カフェ
ポークライスロール🍖
{9C3801D4-0CC3-4935-9314-3B7E88748FC0}


シーからやって来たフードで、友達からオススメされて食べました😚
味が濃いめですごい美味しいです😍
外側のお肉が濃いめの味付けなのですが、中のご飯は真っ白で普通の白米なのでオカズとご飯をいっぺんに食べてるという感じです☺️
凄い手軽に食べられるので、これも地蔵のお供にはピッタリです😌
私もイースターの時期1stでポジる時はよく食べてました💖
比較的食べやすいですが、結構熱くてそのまま持つのはキツイのでチュロスみたいに歩きながら食べるのは厳しいかと思います🤔 
量は少なめなので、私は同じペコスビル・カフェに売っているミッキーチュロスとセットにしてよく買ってます😌

③ライトバイト・サテライト
チュロス(メロンソーダシュガー)
{DA65E110-ECD5-4B8E-84D5-8E3480CB0983}

これに関しては賛否両論あるのですが、私はかなり好きです(笑)💖
味はしっかりメロンソーダです🍈
私自身、結構人工的な味(!?)が好きなのでがぶ飲みのクリームメロンソーダが好きな人は好きな味です(←伝わるかな?www)
これに関しては期間限定なので食べてない人はぜひ!!
週末は並びますが、平日だとすんなり買えます😌

④ソフト・ランディング
ブラックコーンソフトクリーム
ピーチ&ミルク(ラズベリーソース)

{158F09A9-B679-4740-B3E6-BD33EB1E05E2}

この時期アイスは欠かせないですよね☺️
ランドにあるソフトの中でこのピーチ&ミルクソフトはめちゃめちゃ美味しかったです😶💖
普通のソフトではなくてブラックコーンの方がオススメです☺️
ピーチ&ミルクの味自体も凄く美味しいですが、ラズベリーソースがかかってる事で更に美味しいです😭✨
ただ、このアイスが売ってるソフト・ランディングは、トゥモローランドランド内の、スターツアーズの目の前辺りなのでパレルから離れていて、地蔵のお供にはキツイですが、かなり美味しかったのでおすすめです😌💗

長くなりましたが、以上が私が最近食べたものの中でオススメしたいパークフード4つでした☺️
私はインする時、軽食を必ず持っていくのであまりパークフードを食べないのですが食べる時は大体ワンコインでおさまるものを食べてます✨
参考までに…


※公式のお写真をお借りしました