こんばんは、✨
今日はシェフミのキャンセルが拾えなかったので、泣く泣く小雨の中インしてきました😭
意外と雨でも浴衣インしてる方いらっしゃるもんですね🤔
心の中で「あー、大変だろうな」と思いながら見てました(笑)

実は雨の日を今まで避けてきた私は雨の日のインは初めてでして…(晴れ女なんです🌞)
グリ巡りしようと企んでいたのですが、日曜日恐ろしい😱
エントのフリグリもミトミやウドチャも待ち列凄くて、心折れました😱
12時にインして、ウドチャのデイジー(待ち時間45分)→たまたまエントのフェイスグリ(初アリス)→13時20分頃に地面が乾いてたのでハピネス待ち→14時ハピネス→ミトミ(待ち時間50分)で、疲れて16時頃にアウトしました(笑)
平日イン組なので週末は体力的にキツイですね😭

まぁでもとりあえず大好きなハピネス見れて良かったです😚✨✨
{02630D32-BEDE-4E3F-B934-3F97A606A0CF}

大好きなアヒルちゃん💖
この後トコトコ私のとこにやって来て、手を握って手の甲にチューしてくれました😚💖
ありがとう、イケメンアヒル🥚