熱い想いがほとばしる!気づきを得られる時間♪ | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

この13分の動画を観るだけでも

 

ハッ!

と何かが降りてくるような

 

新たな気づきが得られるかも♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

 

 

 

昨夜発覚した、仕事のトラブル。

 

 

関係者間でやり取りしながら

どうなることかとハラハラしながら一夜を過ごし

 

 

今朝、無事回避の連絡が来ました。

 

 

 

 

ふ〜…

 

久々に肝が冷えたよ〜。

 

 

 

 

 

「気をつけなはれや!」

という天からのサインと受け止め

 

さらに気を引き締めよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から新しく始まった

 

【夢を語れるたまり場】

 

 

 

 

 

 

参加くださった方々のおかげもあって

 

第一回目から

とっても有意義な時間となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

 

 

どなたにでもご覧いただける

切り抜き動画ができましたよ〜!

 

\(^^)/

 

 

 

 

 

 
 
 
全編は2時間半くらいあるのだけど
 
それを、ぎゅぎゅっと凝縮した13分に!
 
 
 
 
 
 
リアルタイムで場を体感しているし
動画編集もしているので
 
どんな話が展開されていたか
内容は分かっているのに
 
 
 
 
リアルで会に参加した時
 
動画全編を視聴した時
(参加者さま全員にシェアされます^^)
 
切り抜き動画で視聴した時
 
 
と、タイミングによって
 
受け取る内容が違うことや
毎回ハッとする気づきがあることに驚きます。
 
 
 
 
 
 
参加するだけで
自分がアップデートされていくこの感じ!
 
 
みなさまにも体感してほしいな〜♪

 

 

 

    

【夢を語れるたまり場】

by ボタニカル・リンク

 

ー ゆるく・広く・進化する ー

 

 

オンライン上で開催される

月に一回集まるコミュニティ

「たまり場」です。

 

美味しいものが好き!とか

身体に良いことが好き♪とか

これくらいのゆる〜い感じで

肩の力を抜いて集まれる場所。

 

でも、ここでは

ただフリートークをするのではなく

 

口にはしていなかったけど

こんなことを考えてる

 

ぼんやりとだけど

こんな未来を描いている

 

わたしはこうなんだけど

みんなが考えていることが知りたい!

 

とか、そんな想いをシェアできる場所。

 

 

今まで口にしていなかったから

なかなかうまく言葉に出来ないかもしれないけど

 

このたまり場が

みんなの夢を言語化して

それを叶えるヒントに自分で気づける場

になれば良いと思う!

 

 

[日時]

2024年5月28日(火)

10:00〜12:00

 

[場所]

zoomにてオンラインで開催

お好きな場所でご参加ください♪

 

[参加費]

無料

 

 

 

 

 

\いよいよ来週!遊びにきてね♡/

 

    

クローバー あまやかし会 クローバー

「めぐる」

 

 

【日時】

2024年 5月22日(水)

10:00-16:00

 

【会場】

ガーデンズ千早 ガーデンズスタジオ

福岡市東区千早3-6-37

 

【企画&運営】たべもの+

 

会の詳しい内容はこちらから→クローバー

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

 

宝石赤mic-designの「繋ぐデザイン」宝石赤

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

つくるひと と つかうひと

つくるひと と たべるひと

つくるひと と たのしむひと

 

「ひと・こと・もの」を繋げるデザイン

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

メニューのご案内★

 

 

 

宝石赤チームでも活動してます宝石赤

 

 

【人生を変える&未来を創るお手伝い】

あなたが求めているもの、見つかるかも^^

ココラボHP→♡