すべての女性を幸福に導く♡【ピアス】 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

こんにちは!デザイナーのmicです音譜

 

17年とちょっと、デザイン事務所に勤め

現在はフリーにて福岡で活動中ですニコ

 

 

☆★☆★☆★☆★

 

 

 

先日の熊本旅行で行った

ミネラルマルシェ宝石紫にて

 

 

可愛くて気のいい

天然石のビーズを

 

ちょこっとですが

仕入れて来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その中で

 

「あーもうこれは、自分用やねデレデレ

 

と即決したかわい子ちゃんで

ピアスをつくりましたラブラブ

 

 

 

チュー 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の光がしたたり落ちて

集まったもの

 

と信じられて来た

ムーンストーン。

 

 

 

 

このピアスのデザインも

 

その言い伝えから

インスピレーションを受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもこれは

 

ピーチムーンストーン

 

と呼ばれているものです。

 

 

 

 

 

女性の象徴と呼ばれる

ムーンストーンの中でも

 

ピーチムーンストーンは特に

その作用が強いといわれており

 

 

「すべての女性を幸福に導く石」

 

 

と信じられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが

 

大体のピーチムーンストーンは

個体差もありますが

 

その名前の通り、桃のように上品な

ピンクオレンジの色をしています。

 

 

 

 

 

 

この子みたいに

インクルージョンが入っているものは

かなり珍しいみたいで。

 

しかも、入り方がカッコヨイチューラブラブ

 

甘々過ぎす

わたし好みですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直最初はわたしも

何の石か分からず手に取り

 

一目で気に入ったので

バイヤーさんにお願いすると

 

 

 

 

 

わ。良い石選ばれましたね〜ウインク

 

これ、ピーチムーンストーンって

言うんですけど

 

わたし自身

こんなインクルージョンが入ったもの

初めて見たんです音譜

 

 

とのことほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年の髪型はず〜っと

刈り上げショートなので

 

 

このピアスは

バッチリ映えるだろうなほっこりラブラブ

 

 

 

いっぱいつけよっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

雰囲気を纏う

美しさを纏う

 

天然石は地球の欠片

身に纏う人に寄り添いながら

彩り輝かせてくれます

 

 

MATOU

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

micでしたほっこり

 

 

 

■読者登録 大歓迎ですビックリマーク
読者登録してね

 

 

**************************

 

 

読んでくださった合図にポチッとしてくださると

ブログを書く励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 

メモ癒しアイコン描きます。

 

 

→オリジナルアイコンのオーダーはこちら!

 

 

 

 

メモ和みイラスト描きます。

 

 

→オーダーイラストはこちら!

 


 

 

 

→似顔絵イラストはこちら!

 

 

 

 

micのおもての顔
→micの活動内容


デザインご提供メニュー
→あなたを届ける名刺
→豊かさをつなげる名刺


イラスト描きます。
→オーダーイラスト
→似顔絵イラスト


お気軽にどうぞ!
→お仕事のご依頼・ご相談はこちら手紙

 

 

 

【無料でお役立ち情報をご提供していますビックリマーク
 

画像加工ソフト「フォトショップ」と、ドローソフト「イラストレーター」を

最近使い始めたばかりで使い方がいまいち分からない…

そんな方のために、簡単な使い方を画像付きでご紹介しておりますウインク
 

→やさしいフォトショップの使い方
 

→やさしいイラストレーターの使い方