制作実績・名刺|双子占い師 ラグネル さま | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

 

こんにちは。

デザイナーのmicですニコ

 

 

 

わたしは今まで

企業さま向けの商業デザインを主に制作して来たので

 

「これ、わたしがつくりました!」

 

となかなか言えなかったのです。

 

 

 

 

 

個人さま向けのお仕事をし始めたことで

やっと!!制作物のご紹介ができます〜音譜 わーい!

 

 

 

ご興味あれば、どうぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

双子占い師 ラグネルさんの名刺を制作させていただきましたアップ

 

 

ラグネルさんの情報はこちら!

双子占いラグレムー手相とカードでなんかハッピー

 

 

 

 

 

出来上がった印刷物ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

実はこの名刺、キラキラ光るんですよキラキラ

 

 

 

パール感のある紙を使用しているので

角度によって静かに品良く光りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードをイメージさせて

シンプルで優しい色合いにラブラブ

 

そしてちょっぴり、アンティークっぽくビックリマーク

というご要望でした。

 

 

 

感想をいただいたので

ご紹介させていただきますねほっこり

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Q1.制作にあたってのやりとりはいかがでしたか?

 

打ち合わせ当初、私の中にははっきりした名刺のイメージがなく

何を伝えたらいいのか不安だったのですが

micさんが積極的に私の中から言葉を引き出してくださり

スムーズに進みました!

根気強く私の中にあるイメージを聞いてくれて

サンプルの名刺やフライヤーの中からこの中だと好きなテイストはどれか?

と聞いてくださったので、細かいところまで伝えることができました。

全くの丸投げではなく、しっかりヒアリングをしてくださった後に

私の好みやイメージに沿った名刺を提案してくだり、とても助かりました!

イメージや要望をすぐに理解してくださったので

打ち合わせにかかる時間もかかりすぎることがなくちょうどよかったです。

 

 

 

Q2.今回の名刺はイメージ通りのデザインになりましたか?

 

はい、なりました!

 

 

 

Q3.名刺制作後、変化したことや成果・効果についてあれば教えてください。

 

名刺のイメージと、私が提供したい占いのイメージがマッチしていたため

私のことをよりお客様に伝えることができるツールとして活躍してくれています。

 

 

 

Q4.その他、ご意見・ご感想がありましたらお願いします。

 

この度は本当に素敵な名刺を作ってくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

なんとも嬉しいご感想を

ありがとうございました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラグネルさんの志は

 

昔の自分のように、傷ついた人たちを

アドバイスを通して癒し、そして引き上げたい。

 

前に進むお手伝いがしたい。

 

 

 

けどそれは決して

「スピリチュアル〜」というような

ふわふわっとしたイメージのものではなく

 

 

『現実を動かすためのアドバイスをする』

 

 

 

という

とっても可愛らしい容姿からは想像ができないほど

力強いものですメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大名の「yotsuba」というお店に籍を置きながら

その他、ラジオやテレビ番組出演

各種イベントにも出店されたりと、お忙しい日々。

 

 

これからもますます期待される方ですアップ

 

 

なんと、双子の妹さんも占い師で

お二人とも福岡で活躍されているんですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

ラグネルさん、この度はご依頼いただきまして

本当にありがとうございました〜!!

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

micでしたほっこり

 

 

 

■読者登録 大歓迎ですビックリマーク
読者登録してね

 

 

**************************

 

 

読んでくださった合図にポチッとしてくださると

ブログを書く励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 

メモアイコン描きます。

 

 

→オリジナルアイコンのオーダーはこちら!

 

 

 

 

メモイラスト描きます。

 

 

→オーダーイラストはこちら!

 


 

 

 

→似顔絵イラストはこちら!

 

 

 

 

micのおもての顔
→micの活動内容


デザインご提供メニュー
→あなたを届ける名刺
→豊かさをつなげる名刺


イラスト描きます。
→オーダーイラスト
→似顔絵イラスト


お気軽にどうぞ!
→お仕事のご依頼・ご相談はこちら手紙

 

 

 

【無料でお役立ち情報をご提供していますビックリマーク
 

画像加工ソフト「フォトショップ」と、ドローソフト「イラストレーター」を

最近使い始めたばかりで使い方がいまいち分からない…

そんな方のために、簡単な使い方を画像付きでご紹介しておりますウインク
 

→やさしいフォトショップの使い方
 

→やさしいイラストレーターの使い方