小粒でも「キラリ」と光る☆【オーダーピアス】 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

 

こんにちは。micですニコ

 

 

 

 

 

ある日の夜お月様

 

「ピコン」とLINEが。

 

 

 

 

 

形はシンプル、なのに個性的☆【オーダーピアス】

オトナ可愛いとはこのこと♡【オーダーイヤリング】

 

こちらの記事上差しにてご紹介したアクセサリーを

オーダーしていただいた方からでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「10月が誕生日の子、もう一人おったビックリマーク

 

「またピアスお願いしていいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

もちろんです!!

 

よろこんで〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の方は

ショートカットでボーイッシュな方のようで

 

ごくごくシンプルにお願い、とのことニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルとはいえ

 

「うふラブ音譜」と気分をぐんっと上げてくれる

とっておきの天然石でおつくりしますよ〜デレデレ

 

 

 

 

チュー 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルポイントが美しい

ハーキマー水晶が主役かと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ小さく並んでいる

青と白の石、見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、ダイヤモンドです。

 

 

 

ホワイトダイヤモンドと

ブルーダイヤモンド。

 

 

 

 

 

 

 

原石に近いので、静かな輝きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくごくシンプルに。

 

小粒でも「キラリ」と光る。

 

 

 

大人の女性にぴったりですほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 MATOU 』では

デザイン画&石の意味を、特製カードにしてお付けします。

 

オリジナルデザインのアクセサリー台紙も一緒に添えて。

 

 

 

お誕生日とのことで

秘密の特別ラッピングでお渡ししましたプレゼント

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

雰囲気を纏う

美しさを纏う

 

天然石は地球の欠片

身に纏う人に寄り添いながら

彩り輝かせてくれます

 

 

MATOU

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

micでしたほっこり

 

 

 

■読者登録 大歓迎ですビックリマーク
読者登録してね

 

 

**************************

 

 

読んでくださった合図にポチッとしてくださると

ブログを書く励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 

メモアイコン描きます。

 

 

→オリジナルアイコンのオーダーはこちら!

 

 

 

 

メモイラスト描きます。

 

 

→オーダーイラストはこちら!

 


 

 

 

→似顔絵イラストはこちら!

 

 

 

 

micのおもての顔
→micの活動内容


デザインご提供メニュー
→あなたを届ける名刺
→豊かさをつなげる名刺


イラスト描きます。
→オーダーイラスト
→似顔絵イラスト


お気軽にどうぞ!
→お仕事のご依頼・ご相談はこちら手紙

 

 

 

【無料でお役立ち情報をご提供していますビックリマーク
 

画像加工ソフト「フォトショップ」と、ドローソフト「イラストレーター」を

最近使い始めたばかりで使い方がいまいち分からない…

そんな方のために、簡単な使い方を画像付きでご紹介しておりますウインク
 

→やさしいフォトショップの使い方
 

→やさしいイラストレーターの使い方