むしろ、愛しかない♡【アラジャケ巡回展】 | 九州の美味しいもの探し隊

九州の美味しいもの探し隊

食べ歩き・呑み歩き
ブラブラとさんぽしながら
九州の美味しいものを
お届けしていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

本日からは、新しくつくったライン

『 MATOU 』の作品をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

大好きな天然石を使ったプレシャスライン。

 

 

こちらもMIC1979と共に

じっくり育てていきたいブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大きな石は、アメシスト。

愛を守る石です。

 

 

 

 

ぽつぽつ散りばめているのは

大好きな石、サファイア。

 

今回はラブリーに

ピンクサファイアを使いました。

 

豊かな愛情と人間関係をつくってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のように光りを放ち

未来に幸運を招き寄せる

ファイアーオパールと

 

透明度とカットが美しい

ハーキマーダイヤモンドもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、影の主役は

キラリと光る、真紅の石。

 

 

 

写真ではなかなか伝わりにくいのですが

 

小さいながらも存在感抜群の

赤々とした、ルビー。

 

深い愛をもたらし、守ってくれます。

 

 

 

 

 

 

そんな個性豊かな石たちを

柔らかく包み込むように

淡水パールでまとめて。

 

 

 

 

 

愛あふれる

むしろ、愛しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 MATOU 』では

デザイン画&石の意味を、特製カードにしてお付けします。

 

オリジナルデザインのアクセサリー台紙も一緒に添えて。

 

 

 

当日はリボンでおめかしして

お渡ししますね。

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を纏う

美しさを纏う

 

天然石は地球の欠片

身に纏う人に寄り添いながら

彩り輝かせてくれます

 

 

MATOU

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

福岡・警固の『喫茶ひるげつ』にて

9月29日(土)に開催される一日限定マルシェ

→一日限定マルシェに参加します♪『絵画と音楽とアクセサリー』

 

 

こちらのマルシェのために新たに製作し

すべて新作のアクセサリーをお届けします。

 

イベント当日までの間に

ゆるゆるとご紹介していきますね。

 

 

気になる子がいましたら遊びにいらしてくださいウインク

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

micでしたほっこり

 

 

 

■読者登録 大歓迎ですビックリマーク
読者登録してね

 

 

**************************

 

 

読んでくださった合図にポチッとしてくださると

ブログを書く励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 

メモアイコン描きます。

 

 

→オリジナルアイコンのオーダーはこちら!

 

 

 

 

メモイラスト描きます。

 

 

→オーダーイラストはこちら!

 


 

 

 

→似顔絵イラストはこちら!

 

 

 

 

micのおもての顔
→micの活動内容


デザインご提供メニュー
→あなたを届ける名刺
→豊かさをつなげる名刺


イラスト描きます。
→オーダーイラスト
→似顔絵イラスト


お気軽にどうぞ!
→お仕事のご依頼・ご相談はこちら手紙

 

 

 

【無料でお役立ち情報をご提供していますビックリマーク
 

画像加工ソフト「フォトショップ」と、ドローソフト「イラストレーター」を

最近使い始めたばかりで使い方がいまいち分からない…

そんな方のために、簡単な使い方を画像付きでご紹介しておりますウインク
 

→やさしいフォトショップの使い方
 

→やさしいイラストレーターの使い方