フラワーは一度行ったことがあ?のですが奥にある動物園は初めて🦒
緑が多くとても綺麗なところでした🌳
坂も多く歩くのはしんどかったけど
トラもライオン(メス)もとても綺麗でした。
動物園の入場料は500円ですが花がたくさん咲いてない時期は植物園のみ無料なんです。
花が綺麗な時期は1000円取られるそうです。
トラも檻に入れられて無く広い広場を歩いているんです🐅
のどかな感じでした。
案内を一周走ってる汽車?は100円で乗れます。
運転手さんにうなぎの有名な店を教えてもらい行きましたが定休日
向かいの違う鰻屋へ
2日うなぎ三昧でした😃
浜名湖も動物園から見下ろせました🐠

浜松からだと家まで近くなり早く帰れた感じでした。