2023(令和5)年度のケアマネ試験の解答速報を載せます | ケアマネジャー(介護支援専門員)受験生の今日のあれこれ質問

ケアマネジャー(介護支援専門員)受験生の今日のあれこれ質問

ケアマネ試験を目指して勉強していらっしゃる方々から、エム・アイ・シー試験相談センターにお電話で寄せられる質問や疑問。

同じようにケアマネ試験を目指している方々の参考にしていただければ・・・と思い、ご紹介します!

みなさん、こんにちは。

 

今年のケアマネ試験まであと10日ですね。

 

楽しみですね~、、、

 

 

 

ところで、試験を受けた後、

 

気になるのは、その答え。

 

自分が何点とれたのか、

 

その点数で合格するのか、

 

気になりますよね、

 

ってか、それ以外興味ないもんね。

 

 

 

そんな皆様のために、

 

例年通りに問題をゲット出来たら、

 

試験当日、解答速報

 

(100%吉川の個人的見解ですが)

 

こちらのページに掲載します。

 

 

 

昨年は、試験当日の15時ごろ

 

掲載できたと思うんですが、

 

時間のお約束はいたしません!

 

でも、当日夕方までには

 

掲載する見込みです。

 

(何らかの事情で問題ゲット

 

できなかったらゴメンナサイ)

 

 

 

まぁ、大丈夫でしょう。

 

その日に合格予想点までは

 

出せませんが、難易度がどうとかの

 

能書きぐらいは付け足していこうかな、

 

と思ってます。

 

 

 

おたのしみに。