メルマガ配信のお知らせ | ケアマネジャー(介護支援専門員)受験生の今日のあれこれ質問

ケアマネジャー(介護支援専門員)受験生の今日のあれこれ質問

ケアマネ試験を目指して勉強していらっしゃる方々から、エム・アイ・シー試験相談センターにお電話で寄せられる質問や疑問。

同じようにケアマネ試験を目指している方々の参考にしていただければ・・・と思い、ご紹介します!

みなさん、おはようございます。

 

今朝は、ものすごい大雨でしたね。

 

関東・東海の方々はこれからかな。

 

でも、早くも大阪は晴れ間が見えてきました。

 

えらいスピードで、天気が変わりますね。

 

 

 

2020年も早くも一週間が経過しました。

 

さすがに正月気分は抜けたと思いますが、

 

3月8日の再試験を目指す方、

 

10月の第23回の試験を目指す方、

 

そろそろ気合を入れていきましょうね。

 

 

 

ところで、エム・アイ・シーでは、

 

10月まで、毎週火曜と木曜に

 

メルマガを配信しています。

 

(GWやお盆休みは一週飛ぶかもしれませんが)

 

 

 

火曜日は、三肢択一のミニテストを6問、

 

木曜日は、さまざまな試験情報を

 

お届けしています。

 

 

 

ミニテストは、一応わたしがつくってます。

 

配信をご希望の方は、

 

下記をタップしてください!

 

メルマガ配信希望