年末年始のお休み | ケアマネジャー(介護支援専門員)受験生の今日のあれこれ質問

ケアマネジャー(介護支援専門員)受験生の今日のあれこれ質問

ケアマネ試験を目指して勉強していらっしゃる方々から、エム・アイ・シー試験相談センターにお電話で寄せられる質問や疑問。

同じようにケアマネ試験を目指している方々の参考にしていただければ・・・と思い、ご紹介します!


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


(それがどうした、って感じですが)


しかし、もうすぐお正月って感じがしないですよね。


(この10年ぐらい同じこと言ってるような気がするけど汗





そうは言ってもお正月はやってきます(当たり前)。


ということで、年末年始休暇のお知らせです。




エム・アイ・シーでは、2013年12月28日から


2014年1月5日まで年末年始休暇をいただきます。


(9連休ですよ・・・何したらいいのかわからん汗





来年のケアマネ試験目指している方にお知らせ。


今年もCDつくりました。CD


CD講座「基本テキスト攻略編」(介護支援分野)を


プレゼントします。


2014年ケアマネ受験する方、


それも本気で考えている方限定でご応募ください。


CDのご請求はこちら まで。