京都から久しぶりの❗️



はじめちゃん😁


D-portに来て頂きました‼️




2台のside2コンバ❣️




そら2台でバチバチに走りますよね(笑)


途中メッチパイセンの神のお告げなどありカツカツしてまた走り込み💦




↑の2人もはじめちゃんのアドバイスもありかなりご機嫌に😁


自分は終始はじめちゃんの爆走ぶりに泣かされてました(笑)


はじめちゃん昔と変わらずオモロいわ❗️


昔バイク、車しよる時みたいな懐かしい時間が楽しかったです😁


ほんま何パック走ったんやろ(笑)










次はこっちが遠征行こう❗️


今日も昼くらいにD-port行って来ます❗️


はじめちゃん遠いとこありがとうね😊