今日は雨で昼過ぎにD-portイン。


先日GRKをカツリ倒してまた元に戻す。

ダンパーも仕様変更したけどMTKリンクの皆さんみたいな動きにもならず。

また組み直さないと😭


白蟻さんのガルム今日はシェイクダウンならず。

ガルム最近欲しいので気になる。

今治のオカさんのガルムは相変わらず爆走してました❗️

今日は久々のメンバーさんが来て楽しかったです❣️

夜から24さんとも走ってめちゃくちゃ疲れたっす。


GRKなかなかいい感じだけどMTKリンクでボコされる予感(笑)


GRKもう少しダイエットしたいな。



YD-2もモーター換えたり反トルクから正トルクにしたり(笑)


YD-2は知らん間に重くなっとるし⁉️


↑のホイールも良かったけど❗️


↑ 最近お気に入りホイール❣️

なかなか良いフィーリングっすよ❣️

今日ご一緒した方お疲れ様でした‼️