週末土曜日‼️

山口はMTKリンクの皆さんがD-portに😁

ホームの24さんとN田さんも(笑)

N田さんのリブログっす❣️

MTKリンクさんからは

みっちゃんさん❣️

こーちゃんさん❣️

ザキ兄さん❣️

親分さん❣️


自分は仕事終わり少し遅れてすみません😭

かなりご機嫌な走り流石でした‼️

皆さんのGRK乗らして頂きとてもいい刺激頂きました❣️

走りにトークとても楽しかったです😁


楽しい時間は秒で(笑)

楽しすぎて気がつけば朝でしたね💦

次回はMTKリンクさんに行きますのでよろしくお願いします😁

とりあえずダンパーを使用変更しよ❗️

皆さんお疲れ様でした〜❣️