昨日は仕事ダッシュで終わらせてD-port行く予定が謎のサプライズで出遅れました😭

でもD-portでもサプライズが❣️


師匠来てくれた❤️

しかも。


GRK起こしてくれたっす😁


師匠は半田作業もクソ速いっす。


部品も新しいの投入してました❣️

この時点で僕は恐怖でしかありません(笑)


ボディもいい感じっす😁

しばらくD-portではGRKで遊んでもらいます❣️

走りの方はというと。


シェイクダウンと思えないぐらいクソ走ってました。

師匠来る日はいつも大盛況になるD-port(笑)

昨日も遅くまでありがとうございました😊

常連さんのマシンのセットやアドバイスもありがとうございました❣️



僕は今日はまたD-portでカツリます。