おはよう御座います🌞

週末にGRKエキスパートな方達がD.portに遊びに来て頂きました❣️

山口のたぁーさんとみっちゃんさん登場です❣️

ホームのD.portはGRKフリークがたくさんいるので気が付けばGRKエキスパートによるGRKミーティングが開催されてました😁

たぁー君、みっちゃんさん長い時間みんなのマシンのアドバイスやセッティング、アッカーなど見て頂きありがとうございました❤️

初D.portであれだけ走る腕とマシンセットは反則っす😁

何パック走ったか分かりません😁




歯切れの良いGRKサウンドが心地よく😁




笑いありとても楽しい時間でした


金曜日は久しぶり夜更かしでした😁

翌土曜日は仕事が夜露の影響で仕事が中止で。

午前からD.portに。


寝不足全開の僕達(笑)

たぁー君とみっちゃんさんとガチの走行会はマジ死ねました😁

昼からアッコ姉さんも登場して頂きありがとうございました😊



ホンマ楽しくて有意義な2日間でした‼️

たぁー君つぎは負けんすよ
 







良き思い出から闘魂🔥🔥🔥(笑)