日曜日に福山のガレージZEROさんのイベントに参加してきたっす😁

相変わらず写真はありません(笑)

リブログ失礼します😁

一緒に行くはずだった24さんブログ(笑)

岡山のレジェンドさんのブログ😁

高知NYD艦長ブログ😁

参加台数は約20人❣️

はじめましてな方もたくさんでいい刺激いただきました😁

自分は相変わらずでしたが(笑)



 





カメラマンさんがいい写真撮ってくれてました😁


あおさん親子にたくさん遊んでもらい❣️

カズさん、しのさん、オーナーのえいちゃんのトークで笑わせて頂き😁

他の参加者のみんなともたくさん走ったりめちゃくちゃ楽しかった❣️




車は調子良かったです😁

最後の数珠はメンタル鍛えるのにいいかも❓

次回は師匠連れて行くので宜しくお願いします😁