広島旅日記の途中ですが、


トニコンに行って来ました♡


地球を飛び出して、宇宙へ


軽くネタバレありです


博が飛びたい、いや今回は飛ばない、からのやっぱり飛ぶ


ワンフーを楽しませようとしてくれる3人に改めて感謝よ(^_-)

楽しかった♫


トニ曲はもちろん、盛り上がるし、歌詞にグッときたり、笑えたり

少年隊はもうこの3人にしか歌えない、名曲たちを後世へ残すためにも、これからも続けて欲しい

そしてV曲、お友達の曲、盛り上がり過ぎるし楽し過ぎる、泣ける(/_;)

Theme of Coming Century はKちゃんと2人ガッツリ踊った、振り忘れて無いわ、身体が勝手に動きます



買ったグッズ


厳選したけどなかなかのお値段
ボーナスでおこづかいもらったし、平気さ〜(^_^)v



入場の際、よくTik Tokで見かける動画をKちゃんが撮ってくれてました

スマホをピッ
チケットはお姉さんがちゃんと裏返しで見えないように取って渡してくれます


人のいないところまで行って


いざ!確認


えっ?

こわいこわいこわいこわい

怖いねんけど〜

座席表で確認すると、

最前列!!!

こわいこわいこわいこわい

やっぱり怖いねんけど〜

なんで神席?

厳島神社へ行ったから?

席が良過ぎると怖くなる(^o^;)


良い仕事をしてくれる私名義
キャメロットで最前来たので、今回は期待してなかった

オリックスは3階まであるし、どうせ上よね〜と、ちゃんと双眼鏡も持って来たのに

昔々、マップさんのアリーナデベソかぶり付き席は、若い子にしか当たらない、なんて時もありましたが、

おばちゃんが目の前にいてごめんなさいね、景色美しくないかしら?


もうドキドキが止まらない

不整脈あるのに、ホンマ止まっちゃうんじゃないかしら?

全身見られるし、恥ずかし過ぎる

首から扇風機、ぶら下げられへんや〜ん


とにかく、3人を目の前で、ストレスなく堪能出来た2時間でした♡


博は安定のヒロシで、まんべんなくファンサ

イノッチはうちわに一つひとつ反応してファンサ

まぁくんも頑張ってやってたけど、近くの人には恥ずかしくて出来ないのね、遠くのワンフーにハート送ったりしてました


ステージのどこにいても近いわけで、でも前に来てくれたのにまぁくん追っかけてあっち見るのは申し訳ないし、

特にイノッチは目線が低いので、目が合いまくるから、ドキドキしちゃうわ、ビジュも良かったのよ〜

まぁくんのビジュも良かったです、私好みでした(*^^*)

相変わらず薄くていらっしゃる

私は断面丸いから羨ましいわ


ステージで、上に向かってスモーク?シューって白いの吹き出すやつ

あれって冷たいのよ、ふわ〜っと落ちてきたら冷や〜ってするの、私は気持ち良かったけど、真横で噴射する彼らは寒くないのかな?と思ったわ

暑いからちょうど良いのかしら


客席練り歩きの時、

まず博が階段降りて来て、我が列の前を通るんだけど、触っちゃダメよね、みんなヒロシ〜と手を振って通過

通路へ入ったらみんなとタッチしながら歩くじゃん、いいの?

次はあるかしら?

そしたら、まぁくん来たぁぁぁ〜

我が列、みんなお上品に左手出して、まぁくんは歩きながらみんなにタッチしてくれている

私の番

私、通路側席で、私の横通路へ90度曲がって入って行く

左手と左手、タッチ⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠

タッチしたまま曲がるから3秒程くっついたままだったのよ〜〜〜

あの時もそうだったけど、今回もまぁくんの手は冷たかった

私の温もり、伝わったかしら

(*ノェノ)キャー


銀テとお札
銀テは頭上を通過しまして、後から拾いに行きました

お札は目の前で博が発射、この距離じゃ通過だな、と思っていたらお札の塊がポトンと目の前に落ちまして、後で数えたら6枚、泣ける(ToT)


ラストの「あなたと」は目の前でまぁくんが熱唱

泣かずにはいられなかった(T_T)



ってことで、夢のような2時間でした


これで来月の神戸は、高いところから、になるんだろうな〜




おまけ(^^)

広島のホテルでV6